新型コロナウイルス感染拡大に伴う福島市の緊急支援策

昨日、木幡市長からも発表がありましたが、4/30日の緊急会議の議案説明が昨日議場にて行われました。特に私が心配してた医療機関への特別給付金、飲食店への賃料補助等も盛り込まれてあったので、スピーディーに実行できるよう要望したいと思います

「新型コロナウイルス感染拡大に伴う福島市の緊急支援策」への1件のフィードバック

  1. 独自財源は少ないと思いますが思いやり予算を作成していただき感謝です。
    医療機関に対する風評被害の防止にご尽力をいただきたいと思います。
    福島はまだいいのでしょうが東京などではまだまだ取り組みが強化されていないように見受けられます、他の県から来られる人に対して山形県のように検査を強化してゆく必要性を感じます。
    医療機関の医療資源不足で各病院はいろいろ研究して独自のものを作っています。過程では自分でマスクを作っています。自分たちでかんとかするという自己努力をもっと教宣していただければと思います。
    みんなでこの難局を乗り越えてゆきたいと思います。
    福島オールインワンで頑張りましょう、波恵さんもあなたの元気を皆さんに広めてください。お気を付けて

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です