市政報告会、意見交換会を開催しました

2024年6月29日土曜17時30分〜昨年の2期目の選挙から一年が経ち漸く市政報告会を開催できました。福島駅前再開発、市役所隣の仮称市民センター、北矢野目にできるイオンタウンなど市民の皆様が気になる建物など。多くの方々が参加頂きました。またこれ迄の活動を掲載した「なぁちゃん便り」も配りその後質問など市民の皆様の思いを聴きこれからの活動に繋げていきます。

初めての市政報告会

「市政報告会、意見交換会を開催しました」への16件のフィードバック

  1. ピンバック: hello world
  2. ピンバック: lisinopril 10 mg
  3. ピンバック: rifampicina
  4. ピンバック: tadalafil 5mg bd
  5. ピンバック: tadalafil usa
  6. ピンバック: sildenafil bp 150mg
  7. ピンバック: orlistat capsule dosage
  8. ピンバック: creon price increase
  9. ピンバック: side effects vardenafil
  10. ピンバック: udenafil price
  11. ピンバック: minoxidil liquido costco
  12. ピンバック: cialis medicine online
  13. ピンバック: bupropion help with bipolar

コメントは受け付けていません。