6月の議会で一般質問します。

NAMIE_OSHIRASE

昨日から始まった6月議会。本日質問日と順番が決まりました。今回は新型コロナウィルスの影響で会期日数も短めです。私は議員になって2回目の質問になります。6月5日金曜日大体午後4時位からです。傍聴に来られる方はマスクをしてきてくださいね。頑張ります‼️

「6月の議会で一般質問します。」への2件のフィードバック

  1. 残念ながら傍聴へは行けませんが、頑張ってくださいね‼️福島の未来は波恵ちゃんにかかっています❣️(*≧∀≦*)
    頑張れーーー📣(^◇^;)

    1. 加藤君 ありがとうございました、コメント今頃気付いて……毎日勉強ですが頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。

account03 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です